2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

ゴルフレッスン&次は優勝狙うぞ!(*^^*)

一昨日は午前中、イーゴルフスタジアム大崎のゴルフレッスン…♪に
行ってきました(つ∀`*)

miki1

なんだか調子良くて
午後からゴルフに
行きたくなっちゃったよー(^◇^;)

ウッドとかカコーン!! っていい音してました(`・∀・´)

なんとなく……、上達してきた気がするんだけど♪
油断できないよね凹/ _ ;?笑

でもね、先生に
「おー!! 力がでてきたね!
パワーとかじゃなくてスイングがまとまってきたから、
スピードが出てきたのかもね」って
言っていただいたよー(*uωu*)σ
嬉しかったです♪( ´▽`)

モニターをよくみて……、
先生にアドバイスいtだいて……、
少しずつ固まってきたのかな?(。ゝω・。)

これからも、きちんとしたスイングで
固められるように頑張ります!★

そして、なんとこの前のバーディーズCUPでは

miki2

3位でしたーっ(`・∀・´)

2回続けて4位で悔しかったけど、
やっと入賞できましたー♪( ´▽`)

次は優勝狙います!!!♥
そして頑張るーっ!! 100切り!


酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ