2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

練習ラウンドやレッスンとかとか!!

毎日ゴルフ三昧の春那です♪

ゴルフの秋笑

そう言うと何か優雅に聞こえるけど、、、
少しでも上手くなるために必死なんです笑



先週水曜日は4時半に起きてバーディーズの練習ラウンドへ!!

前日から雨予報で心配してたら……
前半はやっぱり雨。。。

前日に急遽レインコート買いに行っててほんま良かった。

もちろん! 雨天決行で頑張りました〜。

グローブがビショビショになっちゃって、
キャロウェイのグローブを新調♪
新しくて可愛いグローブでテンション上がって後半戦へ突入。

harunamiki1

午後からは雨も上がってホッとしたよ。
前半は雨も降ってたし、コースも前回より難しかったりしたけど、

スコアは前回のラウンドデビューより7打縮めれて、少し成長出来てた気がします♪
(´-`).。oO(でもね、ほんまはもっと上手くいくと思ってたんよね汗)

雨でボロボロになったけど、何とかやり切った感の春那さん。

harunamiki2

にしてもウエアーが一着しか無いのがツライ。。。

秋服さえ買ってないけどウエアー買っちゃうかなぁ。

新しい事を始めるのって何かと物入りですね。
もっとお仕事頑張れ美希!

そして木曜日はバーディーズの定期練習へ。

harunamiki3

この日はピッチングを強化練習。

harunamiki4

その後は打ちっ放し練習場へも行ってきたよ!!
harunamiki5

飛ばすのが気持ち良い♪

やっぱり続けて練習するって大事!
一気に成長出来てる気がする♪
目に見えて上達してくると今まで以上に楽しくなってきたよ♪

早くまたラウンドしてリベンジしたい!!!

そしてもっと自信を付けたいです!!

でも、さすがに少し疲れたのか、食べ過ぎてお腹いっぱいになったせいか、床で寝ちゃってたよ汗


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ