2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

ゴルフトゥデイ発売中! 『Ampli5+』いいよ〜♥

10/4は、『ゴルフトゥデイ』11月号の発売日でしたぉぉぉーーーー!

今月号は特に、まきまきがいっぱい載ってるので要チェックしてね(笑)

maki1

先日、撮影に行ってたのがこの『Ampli5+(アンプリファイブプラス)』の特集記事!

maki2

これね♪ ほんとびっくりだよぉぉぉ~~~。

バランステストはもちろんのこと、着用後の比較テストしたら、
打点のバラつきが減って、なんとヘッドスピードまでアップ!

正直、こんなブレスレッドとネックレスで。。。。???(^▽^;)

と、半信半疑だったけど、こんなに数字でハッキリ出るとは驚きでしたーーーーー(笑)

しかも、後日メーカー様からこのブレスレッドをいただけたので、
嬉しくって、すっかり愛用中デス♥

レザータイプは特にデザインがオシャレだから、普段着やヨガウエアにも合う(≧▽≦)

これなら、機能性アクセサリーだとは、バレないよね(笑)。

他のブレスレッドと重ね付けしても可愛い~~~。

maki3

カラーバリエーションも豊富だし、シリコンタイプもあるよ♥♥

『Ampli5+』は、「バランス力」・「柔軟性」・「パワー」と3つも効果があるらしい♥♥

と、くればもちろんヨガでも付けてるんだけど、
最近、苦手だった開脚がだいぶん開くようになってきた気がするぅぅぅ~~~~~( ´艸`)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ