2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

2013-10/10 本日は特別レッスンでした!

本日は、いつもの「イーゴルフスタジアム大崎」を飛び出し、
ロッテ葛西ゴルフ」にて特別練習を行なってきました!

th_*IMG_9572


th_*IMG_9458

「今日は取材で打ちっぱなしにきました^_^ 徹夜のお仕事からそのまま来たので眠たいけど、楽しい\(^o^)/ ゴルフラブ♡」byとしみん


th_*IMG_9533

「今日はロッテ葛西ゴルフさんでレッスン♪ 撮影もかねて頑張ってるよー(^-^)/♡ 今日はいっぱい打った! 前回2位だったので次は1位し目指すしかないっしょっ?! 目指せ!優勝!!!!」byあーちゃん


th_*IMG_9554

「今日はロッテ葛西にて、レッスン受けています*° やっぱり広いと力が入っちゃうね∑(゚Д゚) 来週に向けてまだまだ頑張らなきゃ☆!♪ 次のバーディーズCUPでは…優勝…っ!(*^^*) ファイティーンっ♡ 」by みるとん


th_*IMG_9395

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ