2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

スタンレーレディスで待っています☆

昨日は、今日から東名カントリークラブで始まるスタンレーレディスゴルフトーナメント前に
プロアマ大会でお仕事してました♪

なんとね!!

横峯さくらプロとツーショット写真撮っていただきました~♥♥

harunamiki1

小柄で女性らしくて、すごく可愛い方でした♥♥

ブログ掲載OKまでして下さって、むっちゃ良い人やった♪

ちなみに声も可愛かったよ。

なんか夢見心地で終始ニヤニヤしてしまった笑

沢山の女子プロゴルファーの方やゲストの方がいらっしゃってましたが、
皆さんとてもステキな方々で、優しくご対応して下さいました。

明日はギャラリープラザのレイブリックブースでお待ちしております♪

ブースにはRAYBRIG HSV-010の展示やパターゴルフコーナー、ゲームなど、
お楽しみいただけるコーナーがありますよ♪

プロの方のスイングを真近で拝見出来たのもすごく勉強になりました!!

勉強した事を吸収して上手くなれたら、
なんてまだまだそんなレベルに達して無いので言えませんが、

良い経験をさせていただき感謝です♪

トーナメントはどのプロが勝つか気になるところです。

ちなみに優勝者にはこの車が送られるとか!?

harunamiki5

すごすぎる!!!


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ