2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

デビュー前にゴルフ練習ラウンドへ!

実は、バーディーズカップ第8戦の前々日に
ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場に練習ラウンドへ行ってきました~⛳!!

同じくバーディーズカップデビューした立花サキちゃんと♪

harunamiki1

なんか2人の服装がピンクと白で統一されてる(笑)たまたまですが。。。

harunamiki2



今回のスコアは結構イケるんじゃないか!!?

って思って挑んだ3回目のラウンド。。。

当たりは良い感じになってきてるけど……

期待通りにはいかなかった。。。

小さなミスが多い。

そしてなぜか池とバンカーに吸い込まれるように落ちていきました。。。

相変わらずラウンド中は写真を撮る余裕が無い。。。

なので終わってからお写真撮っていただきました♪

harunamiki3

お家に帰ってからはものすごい眠気でお昼寝しちゃったよ。

起きてからも疲れが取れてなくて。

お昼寝したのにお風呂上がってすぐ寝ちゃった。。。



翌日も、昨日の復習も兼ねて、気力でゴルフ練習に行ってきたよ!

気を抜くとむっちゃ力んじゃってるし、むっちゃ集中力使うみたいでかなり疲れるね。

いつもイーゴルフスタジアム大崎さんでお借りしてるのが、
キャロウェイのレガシーシリーズやけど、
練習ラウンドでお借りしてるのが違う種類やから、
この日はイーゴルフさんでもクラブ変えてみた。

harunamiki4

初心者やからイマイチわからんけど……、
美希にはいつものレガシーシリーズが合ってる気がする~。

気がしただけかも。。。笑


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ