2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

前半最高! 後半……、のバーディーズカップo(`・ω´・+o)

先日のバーディーズカップにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

Twitter(@mikiharuna)での応援もありがとう!



デビュー戦は前半がむっちゃ上手くいって、まさかの記録大幅更新!?

と思われたのに、後半油断したのか?

むっちゃ叩いちゃって……、

残念な結果になってしまった。。。

でもめげずに次にリベンジ!

練習頑張ります!!!

はなちゃんみたいに可愛くて上手になれたら良いのに……。
はなちゃんに会えて癒された♡

harunamiki7

今回、コカ・コーラスタイルさんのウエアも着ちゃったよ♪

動きやすくて、シンプルやけど可愛かったな♡♡

harunamiki8

今回は思うような結果では無くてかなり悔しいけど、楽しめたから良かった♪

カートも運転した~笑


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ