2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

バーディーズカップ、ついに初優勝*\(^o^)/*↑↑↑

ついに、ついに、バーディーズカップで、念願の、初優勝しちゃいましたーーーー(≧∇≦)!!!

maki1

maki2

今回も、ほんとにメンバーに恵まれて、裏話したりして楽しくリラックスして回れたし(笑)
良きライバルになってくれたり⁈(笑) 
全部のホールのグリーンで、一緒にライン読んでもらったり(笑)♡♡!!!

自分の調子の良し悪しだけじゃなくて、
本当にみんなのお陰での、初優勝でしたぁーーーー

スコアも自己ベスト更新の『101』!!

前半なんと47!
100切りペースだっただけに惜しかったけど、
ベスグロ優勝できたから大満足~♪


それに、今日は、秘密兵器搭載(笑)

ショットナビ ・ハローキャディ』を使わせてもらったのーーーー。

maki3

今日は、アプローチやアイアンの調子も、
絶好調だったので、距離ピッタリ打てて、超お役立ちでした!

音声で、教えてくれるんだけど、
横峯さくらちゃんの声バージョンもあったり、
デザインも可愛いし、サンバイザーに付けれるよ♪



もちろん、今日も『アンプリ5➕』も付けてたせいか、
パターの距離感もバッチ!
とにかく、感覚が冴えてる感じです!(笑)

今日は、とにかく、いろんな守り神に見守られてたような気分~(笑)

maki4

次は、年内100切りを目指してラストスパート頑張りますーーーー♡♡


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ