2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

初のバーディーズカップで、なんとベストスコア更新!^ ^

先日は初のバーディーズカップ!

私はデビュー戦でした^ ^

at 栃木県
ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース(PGM)

chisaki1

バーディーズの皆さん、
ゴルフのレベルが高くてビックリー!

私も上手にならなくっちゃ…>_<… miho1

始まる前にパシャり!



saki3

レースクイーン時代の旧ドリフトエンジェルスのちさっきーと
練習しながら写真撮影。

chisaki9

からのー

chisaki7

お決まりのアップガレージ・ポーズ!

久しぶりなのにこの揃いよう^ ^!!



saki6

今回も可愛いサマンサタバサのウェア♪
ニット帽だとまだ早いかな?
なんて思ったけど、寒かったから丁度よかったー^ ^

saki7

さてさて!
皆さんが気になる私のスコア発表!

パチパチ!

ん?

別に気になってない?

(;゜0゜)

いやいや言わせてくださいよー。

今回なんと!
ベストスコア更新したのです!

63
60
123!!

123でベストスコア?

なんて思われると思いますが、
ゴルフを始めて半年弱なので多めに見てください^^;笑

でもベストスコアを更新できたのも
一緒のチームの方々が盛り上げてくださったり
色々と教えてくださったお陰です^_^

ありがとうございました^_^

また来月も出場するのでお越し下さる方々よろしくお願いします^ ^


立花サキオフィシャルブログ『WiNNiNG RUN!!』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ