2017/07/28
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! 8/2(水)1...»続きを読む
TOPへ

イーグルポイントGCで司会のお仕事しました(*^_^*)

先日、「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」の
プロアマ大会ぶりに、イーグルポイントゴルフクラブにお邪魔しました\(//∇//)\


バーディーズとしてのゴルフのお仕事でした♡

maya1

真彩は司会をさせていただきました。

パンツスーツを着たよ。

MCは難しいけど、とっても勉強になりましたv(^-^)v
場数をもっと増やして上手に司会が出来るようになりたいな。

みきちゃんやみほまるもいたので楽しかったです♪


そうそう!! ゴルフウェアも着たよ.

maya2

サマンサタバサのウェアは相変わらずかわゆい♡♡
着てるだけで、テンションが上がるよ~(ノ´▽`)ノ
もっと沢山集めたいな♡♡!
カタログに載ってるウェアでめちゃくちゃ好みなのがあるの。
探しに行こうかな~~(*^_^*)

ウェアも可愛いのを着てるし、そろそろスコアを本気で縮めていかなきゃだな~。
うん(*´ー`)ゞ
レッスン通って打ちっぱなし行って…頑張るぞ\(^_^)/

maya3

ゴルフ場に行って、ゴルフ熱がますますUPしてきた真彩でした(//・_・//)


佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ