2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

【動画】美は健康から!! バーディーズに学ぶ『ゴルフ前ストレッチ』

この間まで暑かったと思ったら、もう肌寒い……。
練習に行かない理由だけは、
いつもフルスイングなゴルフ初心者女子の皆さんこんにちは!

失礼しました。
寒くなってきた今こそ、重視して頂きたいものがあります。
それは「ストレッチ」
ラウンドや練習の前にきちんと体をほぐしていますか?
イケメンの前だと、ちょっと手首フリフリクネクネして終わっていませんか??

私はもちろん、ラジオ体操を第2まで……。ウソです。

というわけで、今回はバーディーズからsabuちゃんと櫻井はなちゃんのお二人に、
ストレッチを紹介していただきます。
動画です! 豪華!!

まずは、実はジムのインストラクターでもあるsabuちゃん

さすがストレッチも決まっています。スポーティーな女のコは可愛い!
全身の血行がよくなりそうです。

櫻井はなちゃん

これは定番の背中ほぐしですが、照れる様子がステキ。
股関節開きは男性の前だと少し照れますが、あえて照れてから始めれば下品にならない!
新発見でした。

というわけで、明日から簡単に始められるゴルフ前ストレッチを紹介していただきました!
ケガの防止や、美しいフォームづくりのために、ぜひ取り入れて下さい。

(追記:ナイショですが、不自然なくらい元気よくやるとモテます。)


(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ