2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

祝!『立花サキ』初参加記念インタビュー!!

皆さんこんにちは。くぼきひろこと申します。
少し前の話になりますが、
私はバーディーズデビューに向けて練習中のこの方に粘着しておりました。

saki1

今回は、この因縁の相手がついにバーディーズカップにデビューすると聞いて、行って参りました。
もちろん行きのクルマでは私の歯ぎしりで窓ガラスがビリビリ言っておりました。
いえ、本当です。

しかも、どんな神のいたずらか、私自身が彼女のインタビューをすることに。
ひいぃー。身長はほぼ一緒くらいだけど体積は倍はあろうというもの!
横に立つのがイヤすぎる。3メートル後ろに立ってやる。
・・・というわけにも行かないので、しょうがないからやってきました。
しぶしぶですよ。ほんとうに。

おっと。ヒガミのあまり前文が長くなりました。
というわけで、動画をどうぞ!

かわいいー!!!………私が。
ウソです。

サキちゃんはなんと、ベシャリも行けるスーパーガール。かないません。
楽しくて可愛いサキちゃん。みんなに応援してもらって、頑張るのだよー!
という気持ちになってしまったことは否めない。

でもやっぱり悔しいので、
スコアカード記入する鉛筆の芯が必ず17ホールでちょっと折れる念力を送っておきました。
あしからず。


(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ