2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ゴルフしたい! 目指せ100切り!

先日は、
(左から)ミキパン、まあやん、みほまるでバーディーズでのお仕事でした♡♡!♪

harunamiki1

お昼はカレー♪ 最近5日に2回はカレー食べてる(笑)

harunamiki2

今回はゴルフウエアにはなったけどゴルフはせずに帰ってきました!汗

harunamiki3

楽しくお仕事できました♪

にしても最近むっちゃゴルフがしたいしたいしたーーーーい!!!!

そして何が何でも100切りたい!!

ってそれ以前の問題やけど。。。

本気で今年度末には目指せ100切りです!!!


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ