2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

【動画】モテる女は眠らない?! バーディーズ眠気対策本部!①

「クルマで送迎?! 男がやって当然でしょ!」
とかなんとか寝言を言っていたら、
25過ぎたあたりからめっきりお誘いが減ったゴルフ適齢期女子の皆様こんにちは!
お元気でしょうか? 私は最近、腰にきています。

とはいえ、やはり男性に送ってもらうことの多いゴルフの帰り道。
こんなこと言っちゃなんですが、すんごい眠くないですか?

しかし困ったことに、男性によっては助手席で寝られるのをイヤがる人もいます。
というわけで今回はバーディーズの皆さんに
「車中で睡魔に打ち勝つ方法」を大激論していただきました!

動画にてお楽しみ下さい。
(チラホラ映り込んでる、ベシャリと動きがアレな女は私です。気にしないでください)

トップバッターは、片瀬まひろちゃん

……というか、寝ていた!
眠気対策本部の記念すべき急先鋒となるはずだったのに!!

気を取り直して次は春那美希ちゃんです。

………………。
…………君も寝ているのか!!
しかし、こんなベッピンさんに平謝りさせる男子もどうなんだ!
ぷんぷんビーム(微古)

残念ながら、バーディーズ眠気対策本部は今のところ10割の確率で寝ています。
この方に前編の最後の望みを託して、大山美保ちゃんです。

やっぱり寝ていたか!
って、そういう問題じゃないほどのコッテリ系の回答でしたが。
そこまでやれば許されるような気がしないでもないですね!

というわけで3人中3人が、
結局のところ「ちょっと寝てる」という結果となりました。
なんて可愛い女のコたちだ。

私としては「もうそれくらい、男子が許してあげたらいいじゃん!」
という気がしないでもないんですが、やはりそこは対策本部。
さらなる上級者な回答を後編に期待したいと思います!
ぜひご覧下さい。

(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ