2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

えいみーと秋のゴルフ満喫!*:.。..:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。..:・*

先日、とーっても秋を感じるステキなゴルフに行ってきたよーーーー♪

maki2

コスモス畑があって白い砂浜付き池?もあって、とっても素敵なゴルフ場でした(笑)

バーディーズのえいみーちゃんや、ゴルフ友達のカリンちゃん、ゆうこちゃん、あゆみんと、
ゴルフコンペに参加してきたのーーーー(≧∇≦)!!

maki3

運動神経抜群のえいみーちゃん♪ さすがのプレイでした!

バーディーズ同士は、プライベートなラウンドじゃないと、
お互いのプレイが見られないので、貴重です~~~(笑)!

maki3

maki4

新しい言葉を覚えたーーーー(笑)

たまーに、ゴルフ場にある、このモリゾーみたいなやつは、『パンパスグラス』って言うんだね!

オムツみたいな名前~(笑)

今回、真紀は、ほどほどの順位だったけど、賞品いっぱいもらえたし、
えいみーちゃんが、見事、優勝したよーーーー(≧∇≦)

maki5


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ