2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

【動画】モテる女は眠らない?! バーディーズ眠気対策本部!②

さて。モテ志願ゴルフ女子の皆様に、
ゴルフ帰りの車中の眠気対策(案)を提案したいこの眠気対策本部。

前編は、まさかの全員が軽く寝ているという結果となってしまいました。

後編はそれでも寝ない? 上級者の3名をご紹介します。

まずは渡瀬茜ちゃん
歌とド根性!! 体育会ド真ん中です。
マイクが車内を回るところがいいですね。どんなシュッとした外車でも、瞬時に宴会場です。
お座敷アウディとか、スナック・メルセデスとか。どうでしょうか?

それにしても、やっと寝ない人がいた! 良かった。
というわけでどんどん行きましょう。柏木美里ちゃんです。

……まさかの「運転する人のための眠気対策」
たしかに夜の車中でそっち系を語リ合うとき、
車内には独特のバイヴスが生まれますね。
私は柏木さんのこの回答が大好きです!
ただし。狙った男子がいる場合は、諸刃の剣ともなりかねない作戦です。
まだ、そこに存在するだけで許されているヤングガールは、実践には慎重になって下さい。

さて。おおとりはこの方。
菅谷はつ乃さん

……やっぱり寝ていた!
けど、このアドバンスすぎるアンサーの前には、そんなことは全く気になりませんね。
ゴルフ帰りの薄暗い車中でサングラス!
サングラスをかけて童謡!! カーカーです。あげく寝る!
そんな光景は、いまだかつて見たことがありません。
菅谷さんが文句無しの対策本部長です。

というわけで、6人の美女から聞いた眠気対策のキモ、いかがでしたでしょうか。
いまいち参考にならなかった?
私は「結構フリーダムでいいんだな!」ということが、よく分かりました。
皆さん、できる範囲で気をつかったり、たまにはやっちまったりして、
ゴルフ帰りも楽しんで下さいね!


(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ