2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

【動画】バーディーズのマル秘ラッキーアイテム

ゴルフ女子&ゴルフ男子、そして
「ゴルフとかは実際あんまり興味無いんですけど、可愛い女のコの動画が大好物!」
という男性の皆さん、こんにちは!

ゴルフって、ままならないですよね。
練習をたくさんしても、最後はなんとなく縁起をかつぎたくなったりしちゃいます。
というわけで、日々鍛錬をかかさないバーディーズちゃんたちの
「おまじない」や「ラッキーアイテム」を聞いてきました。

まずは谷口真紀ちゃん。

清楚な見た目からは想像もつかない、質実剛健な回答。
湿布ってなんだか良さそうです。気分も心なしかスッキリするし。
心身ともに効きそうなラッキーアイテムでした。



お次は佐野真彩ちゃんです。

おっと。可愛いぞ。許せないぞ。
あんまりカワイクて、ラッキーアイテムのことはいまいち頭に入ってきませんでしたが、
自分の一番心地よいティーって大事ですよね。
逆に気分を変えるために、数種類持ち歩くのもいいかもしれません。



最後は豪華にお二人。高橋千咲姫ちゃん&立花サキちゃんです。

華やかだー!
この2ショットに特別な感慨を覚えるファンの方も多いはず。
というか、ちょっとバーディーズとはあまり関係のない社名が入りましたが、
いいんでしょうか?まあいいか。
お守りは、72と書いてあってとってもカワイイものでした。
バッグや持ち物を可愛く飾るのは、ゴルフ女子にとってはとても楽しいことですよね!
私のカメラの腕の悪さを露呈してしまいましたが・・。



ちなみに私自身のラッキーアイテムは、自作パターカバーのパタオ君です。
最後に誰も喜ばない情報を入れたところで、
皆さんご覧いただきまことにありがとう!


(文/くぼたひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ