2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

デートで行きたいゴルフコース【女子の妄想力を全開にする『ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース』】

めっきり秋めいて、ゴルフ日和の今日この頃。
仲間とカジュアルゴルフや、元気にゴルフ女子会もいいけど、
やっぱり好きな男性とロマンチックなゴルフデートもしたいですよね。
私はしたいです!

そんな女心を満たす素敵ゴルフ場紹介。
今回は『ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース』。
まさに「デート向き」といえるゴルフ場です。



エントランスはこちら。

sP1010550

車寄せの優雅なデザインは、映画の中のお屋敷のようです。
一歩クルマを降りたら、もう貴婦人気分です。



クラブハウス内もとてもロマンチック。

2

ドーム型の天井にステンドグラス、螺旋階段なんて、普段の生活じゃちょっと味わえない贅沢感です。
この階段を、イケメンに手をひかれて降りたい!



随所にこらされたヨーロッパ調の意匠と、彫刻。

16
4

本当にここはゴルフ場? ていうか日本? 栃木県??
海外旅行にきたような気持ちになります。



彫刻や絵画もたくさん。ジョルジュ・ルオー作品の数々が印象的でした。

6
7

こんなロマンチックなソファーに彼氏と座って、
ゆっくり休憩。ああ、妄想が止まらない!

9

8



コース内もゴージャス。
このティーマークは何? 豹? ピューマ? いや、もしやサ○ームセンか??

10

ああ、今回はオトナの雰囲気で書こうと思っているのに、手が勝手にふざけてしまう!

それにしても、綺麗なコースです。
コースの名前に冠される「ピートダイ」はもちろん、名設計者「ピート・ダイ」のこと。
穏やかな丘陵で、巨匠の設計らしくドラマチックなコースですが、
短めということもあり、初心者女子も上級者彼氏も楽しめると思われます。

13



ダイニングは天井までのガラス張り。
コースを眺めながらのランチビュッフェが楽しいです。
季節の野菜がたっぷりで、ダイエット中の強い味方でした。

15

夕暮れ時はさらにロマンチック。クラブハウスに別れを告げるときは、もう二人の仲は・・・。

sP1010570

ふう。
本当に何から何までロマンチックで女子ごのみな「ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース」
連れて行ってくれる男性のいる女子はもちろん、脳内彼氏との予行演習にもぴったりです。

最後に、蛇足の蛇足をひとつ。
ひときわ目を引くこの一画。「お風呂ですか? テ○マエ的なアレ?」とスタッフの方に伺うと
「ヨーロッパの中庭をイメージした空間です」とのこと。
きゃー!赤っ恥!!
だってハダカのイケメン彫刻があったんだもの!
というわけで、こちらのコースに伺う肉食ゴルフ女子の皆様。必見の中庭、チェックして下さいね。

18

sP1010545171412115119

【ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース】
〒321-2341 栃木県日光市大沢町1209
TEL0288-26-0011
FAX0288-26-0475
http://www.pacificgolf.co.jp/petedye_r/index.asp



(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ