2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

ゴルフでモテモテ♡

先日、またエイミーちゃんとラウンドーーーー(≧∇≦)

せっかくだから、秋っほい格好したくて、
以前いただいた、『ZOY』のニットとショートパンツを履いて、珍しくベレー帽にしてみた♪

しかぁ~し。。。。。予想以上の秋晴れで暑かったし、
サンバイザーみたいに、ツバの部分が、無い帽子は、眩しいし顔が焼ける(^◇^;)

maki1

しかも、この日はやたらと虫に好かれた(笑)

トンボに、てんとう虫、バッタ、蝶、。。。。。。。。
ほかにもとにかくいろんな虫が、打とうと思った瞬間に近づいてきて、
何度ビックリしたことか(T▽T;)ー

季節柄。。。。。ていうのもあるとは思うけど、
最近甘い香りのボディークリームを付けてるから、
そのせいなのかにゃ要注意ですね~(笑)

maki2

この日のコースは、総ヤーデージ数も大きいし、
ほぼ全部が2股になってるちょっと変わったコースf^。^;
2人して、苦戦してしまいましたぁ~~~~~(笑)

私は、飛距離があまり無いので、距離の長いコースは、
そのままスコアに反映されてしまう傾向が……、

来年に向けて、もうシーズンオフの課題を決めてしまってます(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ