2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

(^・ω・^)ゴルフトゥデイ シャフト 試打会 ありがとうございました!

先日はシャフト試打会に来てくださった皆様、
ありがとうございました!

のブースもたくさんの方に試打していただき大盛況でした(*uωu*)σ

私にとって初のシャフト試打会だったので、
どんな感じなのかなー? と
不安でしたが とっても楽しい一日でした(`・∀・´)

ちゃっかり最後に私も試打させて頂きました(*uωu*)σ笑

日本シャフトさんにて

miki1

こちらのシャフト「N.S.PRO ZELOS 7」

miki2

スチールシャフトなのに軽量で
女性でもとっても打ちやすかったです!( ´ ▽ ` )ノ

15球くらい打たせていただいたのですが
まっすぐ飛ぶし……、
スムーズなスイングができて気持ち良く、
もぅあと5球……! だなんて、
何球も打ちたくなるようなシャフトでした(。ゝω・。)

シャフトに悩まれている方……、
また女性の方にも、
ぜひぜひ試してもらいたいな。。♪

機会がありましたら、ぜひぜひ試してみてね❤

オススメだよー♪

私はかなり欲しくなりました!笑

そして、今回試打会させていただいた
百合ヶ丘カントリー倶楽部さんは、
アプローチ、バンカー、パッティンググリーンなどの練習施設もあり
カナリ、プライベートで行きたくなりました!

都心からも駅から近いのでとても行きやすいです(^_^)

来てくださった方……、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

miki3

&サキチャソさん❤
可愛くて楽しい方でした(^・ω・^=)~
一日ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-❤


酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ