2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受...»続きを読む
TOPへ

誕生日ゴルフ、調子良かったのに……。

先日、事務所のT社長とお世話になってる方に
誕生日ゴルフへ連れて行ってもらいました(^_^)

saki1

saki2

saki3

誕生日ゴルフだけあって凄く調子よくて(^^)

前半55でまわれましたー♡♡

ベストスコアが123だから
123を切るのが目標だったのですが
後半戦の4ホール目辺りで怪しい雲行きが……、

明らかに空が暗くなり
「これは危ないんじゃ?」っと思っていたら案の定
雷と豪雨が……(;゜0゜)

放送が流れ、プレーを中断して下さいとの事……。

なので最後までプレーできず……。
とても残念でした。。。。

あのままいってたら
スコア110くらいいってたのではないか? と
悔やまれます。

でもここはポジティブに、110いってたことにさせて下さい♪

事務所のT社長と競ってましたが
後半戦の4ホールまでは私が勝っていたので
今回の勝負は恐らく私の勝ちです!笑

って言うと社長は「あの後逆転してた!」って
言い張ってましたが。

いやいやいやー笑

昨日までライバルは「昨日の自分!!」でしたが
ゴルフではT社長になりました!笑

何がもとあれやっぱりゴルフは楽しかった♪

19日のバーディーズカップは
110目標で行きたいと思います!


立花サキオフィシャルブログ『WiNNiNG RUN!!』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ