2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

次のバーディーズカップ参加します!(*’∀’*)

19日にバーディーズカップ出場が決まったので、
それに向けてこないだ打ちっ放し練習会に行ってきました!!

マリカちゃんと寒さに震えながら。。。

harunamiki1

力んであんまり調子が良く無かったからなんだか残念やったけど。。。

でも練習出来てほんま良かった♪

harunamiki2



そして次の日はコース練習へ!!!

自分に合うクラブが分からないので今回はキャロウェイゴルフフィリィをお借りしたよ!

harunamiki3

けっこう軽くて女子には打ちやすい! そしてデザインがオシャレです♡♡

レガシィとどっちが合うのか!

こっちも欲しくなってしまった!

今回チッパーっていう種類のクラブを初めて使ったんやけど、アプローチがPよりやり易くて目。

グリーン周り極めたいです笑

あと、バーディラッシュ飲んだけど美希の力ではバーディはならずガックリ。

harunamiki4

でも初!パーGET!!

すごい嬉しい♪

もっとラウンドして余裕持って楽しめる様になれたら良いなぁ。

あいかわらず年度内に100切り目標です!!

その為にも早くクラブ揃えなきゃ!

harunamiki5

お仕事もゴルフも頑張れミキ!!


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

ほな、オヤスミキキスマークラブラブ

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ