2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

太鼓橋を渡って(……ボールがw)♪

すっかり、寒くなってきたけど、ゴルフ行ってきましたぁぁぁ~~~。

この日は、モデルやってる友達と芸能事務所の社長さんたちとのラウンドだったので、
みなさん写メNG~~~(笑)

和風庭園がすんごくステキなゴルフ場だったから、
みんなで写真撮れなくてちょっと残念だったけど(笑)

maki1

今年は秋が短かったから、秋服のゴルフウエアの出番があんまりなかったんだよね~f^。^;

ダウンベストの出番は、「今でしょ!?」と思って、着てみたよ(笑)

これは去年、韓国の『ルコック』で買ってきた、
ダウンベストがワンピースになってるお気に入りなんだけど。。。。。♡

ダウンベストって、腕の部分はちょっと寒いのに、
胴体部分はめっちゃ熱くなってきたりするから、
着れる期間も短いし、なんか難しくない~!?(^▽^;)

ほんと、和風庭園がステキなゴルフ場で、かなりデカイ滝が流れてたり、
白い水際のバンカーに剪定された松の木、池の上に浮かぶ茶屋があったりと、
いちいちテンション上がっちゃいましたぁぁぁ~~~~~~~~(笑)

maki2

しかも、何ホールか、この↑太鼓橋が登場するんだけど、
2回もこの橋を利用してしまうというミラクル(笑)

そのうちの、1回は本当にこの太鼓橋を駆け上がって下っていくという、
離れ業を披露してしまいました(笑)

スコアはまぁまぁだったけどf^。^;
今日は、かなり方向感覚が良かった証拠だね。

みんなにも、抜群の安定感だと褒めれれちゃいました~~~(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ