2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

人生初! バーディー♡

先日♡

noa1

関東国際カントリークラブ

行ってきましたー( ^ω^ )
若干都内から遠いのが難点ですが…、
4時おきで真っ暗な中都内出て、日の出を見て到着☆
朝一からやってきました☆1.5ラウンド☆

関東国際C.Cは全体的に広めで池も少なく、
バンカーも浅めで、なおかつレディースティがめちゃくちゃ前!笑
ショート100無いんだよ⁈
ここはやるしかないo(`ω´ )o と思って気合いれたらピッタリ1パット圏内につけてバーディー♡♡

人生初! バーディー♡

そして、前半54.後半49で103☆ベストスコア更新です(o^^o)

簡単なコースだったからだと思うんだけどね…(°_°)
でもグリーンは難しかったような気がする!
朝練せずにまわったからかもしれないけど…(°_°)
そして最後のおまけハーフでレギュラーから打ってみたりしたけど……、遠い!笑
ドライバー苦手な私としてはしんどいー(°_°) 男の人はすごいなあ…と☆

レディースからで5回くらい100切ったらレギュラーから頑張ってみようかな?(*^^*)

今年はこれ以上のスコアはないと思います!

冬コソ練して夏にはみんなをビックリさせようと思います☆笑


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ