2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

最高のバーディーズカップでしたー(。-艸-。)

一昨日は今年最後のバーディーズカップでした♡

harunamiki1

前日お仕事終わりに自主練行ってきて良かった~。

なんと自己ベスト更新!!

といっても124とまだまだですが。

やっと楽しむ余裕が少し出てきた♡♪

しかも!!

ベストドレッサー賞もいただけましたー♡♡

お祭りや~♪

harunamiki2

気合い入れて全部キャロウェイで揃えた甲斐があったーーーー!!

終始楽しくラウンド出来て、自己ベストも更新して、ベストドレッサー賞も獲れたなんて!

お土産にイチゴやお野菜もいただけたし、食料もいただいちゃって……、むっちゃ助かります(笑)

今日は幸せな日やった♪

みさとんと写メ撮った~♪

harunamiki3

またゆっくりお話したいなぁ♪

高橋としみちゃんと今回バーディーズカップデビューの陽子ちゃんともパチリ♪

harunamiki4

ほんま楽しくて今年最後のバーディーズカップは最高でした!!!

来年は100切りが目標!!!

引き続きお仕事にゴルフに頑張ります!


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ