2017/04/20
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第3戦』 2017年5月25日(木)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、タレントなど美女ゴルファーが多...»続きを読む
TOPへ

この季節に半袖でラウンドの人(笑)

もう11月も後半
皆さん体調崩していませんか?


さて、先日バーディーズカップに行ってきました♡


「今年100切れなかったら
最終戦で半袖・短パンで回ります!!」

って

思い切ったことを言って

結局100切れず……(泣)


宣言通りやってきました(笑)


いいお天気だったから
ラッキー♡♡
って思ったけど

日陰で風吹いたらもうね……ブルブル


みんなはやらないほうが良いと思う(笑)

moe1

今回のメンバーも楽しい&上手でしたー♡


たくさん教えてもらったから
またゴルフ好きになった♪

けっこう前にラウンドレッスン一緒に周った方も
うまくなっててびっくりー。

moe2

ラウンド中もいろんな方に
「半袖がんばってー」
とか声かけていただいて……、


優しい……。
幸せでした♡


ありがとうございました♪


スタッフさんは、この日快晴で
ちょっと不満げだったけど(笑)


来年こそは100切らないとね!


モリモリ食べて
今年あと1か月ちょっと
元気に過ごしましょう!!

moe3

では♡


檜木萌オフィシャルブログ『スポドル萌ワールド』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ