2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!! 【 大山美保の突撃レポート その1】(動画あり)

ただいま東京ビックサイトにて、大変な盛り上がりを見せている『東京モーターショー2013』。
話題のクルマたちを彩る華として、モデル・コンパニオンの美女たちの存在はかかせません。

そんなモデル・コンパニオン業の頂点とも言える東京モーターショーなんですが、
当然我らがバーディーズの姿も!

ゴルフウェアじゃない彼女たちを見たいアナタのために、
『みほまる』こと大山美保ちゃんが突撃取材しました。

miho7

元気に会場に潜入する美保ちゃん。
大注目のクルマの一つであるホンダS660コンセプトをご紹介!

miho5

眼鏡も様になって女性記者っぽい。
現役レースクイーンでもある美保ちゃんは、クルマもかなり詳しくて、
そんじょそこらの女のコとは違います。

・・・と思っていたら、こちら『T-REX』ブースで男前なトライクを目にした彼女は一言、

miho6

「これは! オート三輪かな?」

オ、オート三輪?! あまりにも『三丁目の夕日』な発言にのけぞりました。
※オート三輪は一般に貨物の三輪自動車なので、これはオート三輪ではありません※

“ポンコツカワイイ”という新ジャンルを今日も元気に開拓する美保ちゃん、
これからバーディーズの皆さんを突撃レポートします。
続きをお楽しみに。ちょっと心配ですが……。

miho8

(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ