2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

【注目の新製品】小さく持ち運んで大きく出し入れできるキャディバッグ『メガマウス』

2013/11/26 : ギア関連

ブリヂストンスポーツから新発売されたキャディバッグ『メガマウス』が話題を呼んでいます。

そこで、バーディーズのゆぅちんこと杉澤友香に試してみてもらいました!

th_IMG_0179

「この『メガマウス』、何がすごいかというと、口枠のサイズが変えられるのです!

口枠のサイズが小さければ、持ち運ぶ際には入れておいたクラブが揺れにくくなりますし、
何よりコンパクトなので、女の子でも持ちにくさがなくなります。

でも一方で、プレーする際は、クラブを出し入れし易い大口枠サイズのほうが
やっぱり使い易いんですよね〜。

そんな相反する要素を両立させた、ってところが、この『メガマウス』のスゴイところ!

収納や運搬時には、8.5インチにしておき
プレーする際には、10インチにすることができるのです!



口枠サイズの変更は至って簡単!

th_IMG_0184

th_IMG_0186

[1]まず、口枠の両サイドにある、ストッパーを引き上げます。

th_IMG_0195

[2]引き上げきったら、口枠の前後を広げます。

th_IMG_0198

[3]広げたら、またストッパーを下ろして固定します。これだけで完了です。


th_IMG_0209

こちらが広げる前。

th_IMG_0206

こちらが広げた後。
見てお分かりのように、中央の大きさがこれだけ大きくなりました。

もちろん、女の子でも楽々できますよ。

ゴルフ場について、さりげなくサッとサイズを変えているのを
知らない人が見たら、目を丸くするに違いありません。

カラーバリエーションも、シルバー、黒、白、赤、とあるので、
女性でもファッションや好みに合わせることができるのも嬉しいですね」
(杉澤友香)

■問い合わせ先:ブリヂストンスポーツ(株) お客様コールセンター TE0120-116613 HP:http://www.bs-golf.com

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ