2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

【酒井美樹編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その2】(動画あり)

前回からの続きです。
さて、元気に『東京モーターショー2013』に潜入した美保ちゃん。

th_IMG_0566


miki1

レクサスブースの受け付けでみるとんこと酒井美樹ちゃんを発見!!
ゴルフウェアだと元気で可愛らしいんですが、今日の美樹ちゃんはなんだかオトナです。

miki2

miki3

ブースの雰囲気も、モードでシック。すっかり別の一面を見せていただきました。

miki4

お客さんのフリをして資料を受け取る美保ちゃん。
眼鏡はかけていますがバレてます。



美樹ちゃんが私服に着替えたところを狙って突撃インタビュー。

休憩中の美樹ちゃんは、やっぱりいつもの美樹ちゃん。
しかし“キリン”の服って、どこに売ってるんでしょうか???

それにしても、みほまる先生……。
いきなりゴルフ勝負を持ちかけました。
モーターショー関係なすぎです。
関係なすぎて美樹ちゃんの返答が一拍ズレるところがこの動画の見所。
必見です。

というわけで、無事(?)インタビューを終えたみほまる記者、次はアノ人に突撃取材します。
お楽しみに!

東京モーターショー2013』は12月1日まで。
少しオトナの美樹ちゃんを見たい方はLEXUSブースへどうぞ!

(文/くぼきひろこ)

『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!! 【 大山美保の突撃レポート その1】(動画あり)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ