2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

【谷口真紀編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その3】(動画あり)

前回、前々回からの続きです。
酒井美樹ちゃんのインタビューを終え、ご機嫌に会場を闊歩するみほまる先生。

th_IMG_0571

次に発見したのは、『FUJITSU TEN』ブースのステージモデルをつとめているこの方!

maki1

まきまきこと谷口真紀ちゃんです。

モーターショーなど、イベントのモデル・コンパニオンさん達のお仕事にはいろいろな種類があります。
カウンターでの受付業務や、展示車の横に立って彩りを添えるお仕事などなど。
その内の一つに『ステージモデル』のお仕事があります。
展示の目玉となるステージイベントで、ポージングやウォーキングをします。
まさに「モデルさん」。ブースの華です。

maki2

maki3

maki4

maki5

真紀ちゃんカッコいい!
いつもの清楚な雰囲気ですが、今日はクール&セクシー。
みほまる先生はそんな真紀ちゃんをブースで出待ち。
ついに捕獲に成功しました!

みほまる先生、相変わらず独特の話法です。
若い女子の褒め言葉と言えば「カワイイー」とか「ヤバイ!」とか、
そういうイメージですが、まさかの「神々しい」。変わってやがるゼ。

……しかしその言葉に照れている真紀ちゃんの表情がとってもイイ!
このシャイ&セクシーな顔を引き出すインタビューアーみほまる先生、あなどれません。
そして、実際ステージ上の真紀ちゃんは神々しいと言う言葉がぴったりの美しさでした!

東京モーターショー2013』は12月1日まで。
真紀ちゃんのステージが見られるのは東京モーターショー2013『FUJITSU TEN』ブースです!

(文/くぼきひろこ)

『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!! 【 大山美保の突撃レポート その1】(動画あり)
【酒井美樹編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【 大山美保の突撃レポート その2】(動画あり)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ