2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

今年最後のレースクイーン姿をお届け!(その1)

11月21〜22日、富士スピードウェイにて「富士スプリントカップ2013」が開催されました。
このスプリントカップは、スーパーGTとスーパーフォーミュラのレースが同日に観戦できるという、
年に一度のスーパー楽しいお祭りなんです。

というわけで、富士スピードウェイに行ってきました。
『バーディーズはいねがー?』と、なまはげ的なノリで探すも、
とにかく大盛り上がりの会場ではなかなか出会えません。



なので、普通にスケジュールを調べてこの方のステージを鑑賞。

th_noa1

こうちゃんこと高家望愛ちゃん。
富士スピードウェイのイメージガール「クレインズ」は、
この3人でサーキットでお仕事をする最後の日。
涙涙のステージでした。

th_noa3

ステージを終えたところをキャッチ。
急いで涙を拭いて、ポーズしてくれました。
あ、そういや涙を拭いた布を返すの忘れた! 望愛ちゃん、わざとじゃないから!!

th_noa5th_noa4



とかなんとかやっていると、オールグリッドウォークの時間に。
フォーミュラマシンもGTカーも、ドライバーさんも、そしてレースクイーンももう大盛り。
一年一度の全部乗せ的な瞬間です。

フォーミュラくらい動きが速いんじゃなかろうかと思われるハードコアファンの方々。
その間を縫って、なんとかバーディーズと接触してきました。



th_chisaki4

LEXUS Team Keeper TOM’Sからはちさっきーこと高橋千咲姫ちゃん。
相変わらずカッコいい! レースクイーンっていいよね……、
って気持ちにさせてくれるのが千咲姫ちゃんです。

th_chisaki5

見て下さいこのお腹。
修正無しでこの薄さ!!
昔のヤンキーのカバンくらい薄い。ほれぼれします。

th_chisaki1th_chisaki2th_chisaki3th_chisaki6th_chisaki5



RAYBRIGから、ミキパンこと春那美希ちゃん。

th_harunamiki4

彼女のまわりは、とにかくすごい人だかりでした。
清楚かつセクシーな美希ちゃん。ステキでした。

th_harunamiki3

話し始めるとあまりにポップで、
イメージが音を立てて崩れるところなんかもステキ。

th_harunamiki1th_harunamiki4th_harunamiki5

その2に続きます

(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ