2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

ちょっと遅くなったけど☆バーディーズカップ☆いざデビュー戦!!

ブログ書くのかなり遅くなっちゃいました~(。>A<。) ということで、バーディーズカップのデビュー戦について書きます(∩´∀`∩) yoko1

バーディーズの女の子も含めて初めて会う方達ばかりで、最初は少し緊張もあったけど楽しく過ごすことができました~!

yoko2

そして嬉しかった事が2つ!!!( ´艸`)

(1)ワンオンチャレンジっ成功して餃子2個get~!! (笑)

(2)あと18Hの浮島グリーンに2on できたよ~ (*ゝω・*)ノ

結果は前半調子がなかなか出ず、グロスだと4位(。>A<。) でも私のチームがグロス&新ぺりW優勝getー!!! (^^) 来年はさらに上を目指しますっ!!(ゝω∂) みなさん来年も宜しくお願いしますっ☆(*ゝω・*)ノ

山下陽子オフィシャルブログ 『NEW YOKO』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ