2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

今年最後のレースクイーン姿をお届け!(その2)

その1はこちら

11月21〜22日、富士スピードウェイにて行なわれた
富士スプリントカップ2013」に
バーディーズの面々が参加。会いに行ってきました!



th_miho2

D’STATIONのみほまること大山美保ちゃん。
可愛いのう。
バーディーズカップでは希代の「ポンコツ」として名を馳せる彼女ですが、
コスチュームをまとっていると、ポンコツ感はゼロ。

th_miho3

まさにサーキットの華でした。

th_miho1th_miho4



th_maya4

まぁやこと佐野真彩ちゃんはウェッズスポーツ。
この方は、いつも本当にゴージャス! リッチ!!
日本人女子にはなかなか出しづらい「高いオンナ感」が溢れる素敵女子です。

th_maya6

銃を構える姿もカッコいい。
このコスチューム、とっても似合っていますよね。

th_maya1th_maya3th_maya2th_maya5



th_reina1

GAINERからはれいぴょんこと渕脇レイナちゃん。
デッカいリボンが決まっています。

th_reina2

レースクイーンコスチュームにお腹出しは多いんですが、レイナちゃんは三角開きです。
なんとなく普通におヘソが出ているよりセクシーに見える気がしませんか?

th_reina3th_reina5th_reina4]



その3に続きます

(文/くぼきひろこ)

コメント
  1. 2014-07-07 13:14:24

    肌いいですね
    なりたいわたすも

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ