2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

【春那美希編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その5】(動画あり)

酒井美樹ちゃん、谷口真紀ちゃん、櫻井はなちゃんと、インタビューを進めてきたみほまる先生。

th_IMG_0570

次にやって来た『スタンレー』ブースでは、ミキパンこと春那美希ちゃんを発見。

th_IMG_0719

あれ? モーターショーのモデル・コンパニオンというよりは
レースクイーンっぽい衣装?!
というのも、今回は美希ちゃんはモデル・コンパニオンさんではなく、
レースクイーンとしてのゲスト出演。
超有名レースクイーンである彼女は、
会場でも一際目立ってカッコいい!

そして実は、みほまる先生と美希ちゃんは大の仲良し。
きっといい雰囲気のインタビューに……なる……はずだったんですが……。

とりあえず、動画をどうぞ。

美希ちゃんの抜け駆け(?)を巧みに阻止する豪腕みほまる先生。
2人のバチバチの笑顔がたまらないコクを出していましたね!
二人ともエントリー中の「レースクイーン大賞」には、他にもバーディーズがたくさん。
皆さん、ふるってご投票下さいね。

th_IMG_0726

もう一つ、個人的には美希ちゃんの自己紹介を、
みほまる先生が「うわーぁ(棒)」と受けるシーンが、なかなかいい!
この二人ははたして本当に大の仲良しなのか?
あえて言うなら「素手ゴロの喧嘩のあとで、夕日の川原で肩を組む男子」
的な意味の仲良しでしょうか。

そんな男の友情っぷりを我々に見せつけてくれたみほまる先生。
お次は超大物ブースへ突撃です!

東京モーターショーもいよいよ12月1日まで。
春那美希ちゃんの関西弁トークショーは『スタンレー』ブースで見られます!

th_IMG_0712th_IMG_0714th_IMG_0725th_IMG_0723th_IMG_0717th_IMG_0728th_IMG_0750th_IMG_0745th_IMG_0743th_IMG_0737

(文/くぼきひろこ)

『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!! 【大山美保の突撃レポート その1】(動画あり)
【酒井美樹編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その2】(動画あり)
【谷口真紀編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その3】(動画あり)
【櫻井はな編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その4】(動画あり)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ