2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

【佐野真彩編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その7】(動画あり)

酒井美樹ちゃん、谷口真紀ちゃん、櫻井はなちゃん、春那美希ちゃん、高橋千咲姫ちゃんと、
バーディーズを追って、東京モーターショーを駆け巡ったみほまる先生。
最後にたどり着いたのは三菱ブース!

th_IMG_0573

ここにはバーディーズ随一のモデル体型のあの人がいらっしゃるとのこと。
裏手にまわって待ち伏せするみほまる先生。
「なんかファンの人になったみたい♪」とゴキゲンです。

th_IMG_0576

th_IMG_0584

やってきたのはまぁやこと佐野真彩ちゃん! 三菱自動車のステージモデルをつとめています。
いつもと雰囲気の違う真彩ちゃんにちょっと緊張しながら、早速インタビュー。

今回の三菱自動車ブースのステージは、音楽ありダンスあり、時間長く出演者もたくさん。
どこよりも力が入っていると言っても過言ではありません。

th_IMG_0640

そのステージのメインとなるコンセプトカーのモデルが、我らが真彩ちゃんです。

th_IMG_0655

みほまる先生は、このステージを誰より真剣なまなざしで見つめて一言。
「鳥肌ものだー! めっっっっちゃカッコいい!!」
先生! 思いっきり素に戻っています!
そんなところも豪腕みほまる先生の魅力。

そして、真彩ちゃんのステージは実際、取材スタッフも
全員鳥肌立ちっぱなしのカッコ良さでした。

東京モーターショーは12月1日まで。
皆さん、ぜひ三菱自動車のステージへ真彩ちゃんを見に行って下さいね!

th_IMG_0577th_IMG_0579th_IMG_0581th_IMG_0587th_IMG_0637th_IMG_0635th_IMG_0632th_IMG_0630th_IMG_0629th_IMG_0625th_IMG_0624th_IMG_0595th_IMG_0592th_IMG_0641th_IMG_0653th_IMG_0651th_IMG_0649th_IMG_0644th_IMG_0658th_IMG_0661

(文/くぼきひろこ)

『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!! 【大山美保の突撃レポート その1】(動画あり)
【酒井美樹編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その2】(動画あり)
【谷口真紀編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その3】(動画あり)
【櫻井はな編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その4】(動画あり)
【春那美希編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その5】(動画あり)
【高橋千咲姫編】『東京モーターショー2013』にバーディーズ登場!!【大山美保の突撃レポート その6】(動画あり)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ