2017/05/29
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! 6/1(木)10時より受け付け開始!! 「GT...»続きを読む
TOPへ

今年最後のレースクイーン姿をお届け!(その3)

その1はこちら
その2はこちら

11月21〜22日、富士スピードウェイにて行なわれた
富士スプリントカップ2013」に
バーディーズの面々が参加。会いに行ってきました!



th_marika3

S Roadのマリーこと福良真莉果ちゃん。
スタイル抜群。彼女ほど均整の取れた女性は、GTレースクイーンの中でもそうそういません。

th_marika2

この間会った時
「前の記事でミランダ・カーに似てるって書いてくれてありがとうございます~♪」と
可愛く話しかけてくれたので、しょうがない。今日も書こうじゃないか!
今日もミランダにクリソツだ!

th_marika1th_marika4



th_akane3

OGT Bonds Racingのあーちゃんこと渡瀬茜ちゃん。
この日のギャップ大賞です。
まずはレースクイーンのお顔。超セクシー。クール。プロです。

th_akane1

そしてこちらは取材に行った我々を見つけて
「あれっ、皆さん何やってんですか?」という驚き顔です。
わーい! いつもの茜ちゃんだー!!
このギャップに超萌えるのは私だけじゃないはず。

th_akane4th_akane2th_akane5



th_toshimi2

最後は、としみんこと高橋としみちゃん。
SUPER GTのイメージガール『IAガールズ』です。

th_toshimi1

彼女を見つけたとき、たくさんのファンに囲まれてサインを求められていました。
それを遠くから眺めていたら、なんと全てのサインを書ききったところで
「きゃー! 日付まちがえた! 全員分!!」
と、謎すぎる騒動を起こしていました。
いいぞ! としみちゃん。

th_toshimi3

ふくれっつらも可愛いなんて許せませんけどね。

th_toshimi7th_toshimi6th_toshimi5th_toshimi4



スーパーGTもスーパーフォーミュラもこの日が今年最後の日。
バーディーズのみんな、1年間おつかれさまでした!

(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ