2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

バーディーズに聞きました!「私の冬ゴルフ対策♡」(その2)

いよいよ冬本番!
ということで、バーディーズのメンバーに
それぞれの冬ゴルフ対策を聞いてみました!

●その1はこちら



★ゆぅちん(杉澤友香)★

th_p-4yuuka

「ずっと暖かい!マイボトル」

冬の必需品です!
ゆぅちんの寒い冬ラウンドを乗り切るための必須アイテムは水筒です!
寒い冬は暖かいウェアやホッカイロで対応するのもいいけど、
やっぱり身体の中から温まるのが一番♪
でも、ホットドリンクを買ってもすぐ冷えてしまう……ので、
水筒にホットドリンクを入れておくと、
ラウンドが終わるまで温かいドリンクが飲めて、体も暖まります♪
そして最後までエンジョイゴルフ♪



★サキちゃそ(立花サキ)★

th_p-5saki_IMG_0015

「女の子は可愛くて防寒が大事」

私はまだゴルフを始めて半年なので、冬のゴルフは未体験なのですが、
先日のバーディーズカップで着たサマンサタバサのファーベスト
暖かい上に可愛くて(^_^) ヘビロテ決定です!^ ^
可愛くて防寒もできるってのが女の子にはやっぱり嬉しいですよね^ ^
ウェア以外にも対策があったらこの冬見つけたいです(^^)



★まきまき(谷口真紀)★

th_p-6maki

ストレッチも絡めて暖めます

私の冬の必須アイテムは『レッグウォーマー』!!
足首を冷やさない事が大事です(笑)♪
そして、プレー中も、他の人が打つのを見守りつつ、
さりげな〜く、こまめにストレッチ(笑)
踵の上げ下ろしをしながら
拇指球やコアを意識するのがオススメですよ。


(その3に続きます)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ