2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

バーディーズに聞きました!「私の冬ゴルフ対策♡」(その3)

いよいよ冬本番!
ということで、バーディーズのメンバーに
それぞれの冬ゴルフ対策を聞いてみました!

●その1はこちら
●その2はこちら



★みるとん(酒井美樹)★

th_p-7sakaimiki1

「お腹周りを冷やさないように」

私は腹巻き貼るホッカイロです!
恥ずかしいですが、女の子は体冷やせないし♪
それに、お腹腰まわりが暖かいと体も体温保ってくれる気がします★
だからホッカイロも腰に貼ることが多いかな……?
あと、冬は手袋の形したボール入れ
可愛いですよね! ハッピーになれます*°



★ちさっきー(高橋千咲姫)★

th_p-8chisaki

「手が入るウエストポーチ」

こちらっ!!
マンシングウエアもこもこウエストポーチ(^○^)
なんとこちらデザインも可愛くて見ているだけでも温かいのですが……、
なななななんと……
両手が入っちゃう優れものなんです!!
温かい手袋なんかもいいですがこちらは待ってる時や
プレーするギリギリまで手を入れて温めていられるんです!!
ウエストポーチになってもちろん荷物も入るし邪魔にならないし
冬ゴルフでは必ず愛用していますo(^o^)o
ちなみにニット帽マンシングウエアのなのです☆☆
ぜひみなさんも冬ゴルフにはぜひ可愛くて実用性も高い
こちら使ってみて下さいね(^з^)-☆
冬もガンガンゴルフします!!



★はな(櫻井はな)★

th_p-9-1hana1th_p-9-2hana2

「あったかミトンとインナーです♡」

私の冬対策はパーリーゲイツ手袋インナーです。
冬場は手先がかじかんでグリップできなくなるので、手袋で暖めています。


(その4に続きます)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ