2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

バーディーズに聞きました!「私の冬ゴルフ対策♡」(その5)

いよいよ冬本番!
ということで、バーディーズのメンバーに
それぞれの冬ゴルフ対策を聞いてみました!

●その1はこちら
●その2はこちら
●その3はこちら
●その4はこちら



★まっひ〜(片瀬まひろ)★

th_p-13mahiro

「絶対外せないハラマキ(笑)」

私の冬対策グッズで外せないのは……、ハラマキ!(笑)
ハラマキと言っても、
今、可愛いのもいっぱい出てるんですよ〜♡
お腹のポケットに、ホッカイロも挟めるし、
薄くみえるけどこの一枚をはいているだけで
暖かさが全然違うんです♡
お試しあれ♪



★はつ(菅谷はつ乃)★

th_p-14hatsuno

「絶対に欠かせないヒートテック!」

これは冬のゴルフに絶対に欠かせない1枚!
ヒートテック☆必ず着ますねっ!
着てるのと着てないのとでは大違いなくらい!
あとはネックウォーマー
首を暖かくするだけで大部寒さをしのげるので!
あと、“寒い”を言葉にしない(笑)ですかね〜☆



★みほまる(大山美保)★

th_p-15miho

「冬対策は“たくさん動く”笑」

私は実は冬のゴルフは初めてで、
きっと冷えるだろうから私も色々対策を考えてました!

ダウンベストならいいのかな?
長袖ダウンなら動きにくいかな?
でも最近流行りの薄いダウンなら取り入れられそう!o(^o^)oとかとか♪

でも冬って寒いし体も縮こまって
さらに運動不足になりがちですよね?

だから私は冬のゴルフは
たーくさん動き回ろうと思います!

カートに乗らず、
走る! とか♪

あったかくなってテンション上がって
ポジティブプレーに繋がりそう!

これから実践してみますので、
又サイトやブログで結果報告しますね♪


(終わり)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ