2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

年中無休デス!!

先日、ゴルフ行ってきました~~~!!

東京モーターショーが、やっと終わった次の日から、ゴルフなんて……、
さすがに、アクティブすぎましたが、お仕事関係のみなさまからのお誘いだったので、
おでかけしてみたら~(^◇^;)(笑)

maki1

かなりの疲労困憊状態だったけど、ほんと行ってよかったぁ~(笑)

12月とは思えない、超秋晴れ(≧▽≦)!!

この2週間、ほとんど昼間の外の様子をうかがい知れかかったので(^▽^;)
それはもう、感激の清々しさでしたーーーーーーー(笑)

maki2

いやー。。。。f^。^;
今日のコースは意外と難しくて、
珍しく3つもボール無くしちゃったけどさ(笑)

モーター期間中、ストレッチはしてたけど、全然運動できなかったから、
なんだか超体がなまっててびっくりしたよ(^▽^;)

それに、期間中、みなさまからの、いろいろ美味しい差し入れ食べ過ぎちゃって、
やばーいとか思ってたのに。。。。。。

今日のランチのカレードリア美味しかったなぁ。。。(笑)


さらに夜は、ゆうちん、アリエル、マリーちゃんや友達のえりちゃんと
鍋パもしちゃったぁ~(笑)( ´艸`)

maki3

maki4

アリエル&ゆうちんがおかずやデザート、鍋の準備もほとんどやってくれてほんと感謝~♡

ステキな晩御飯でしたぁ~~~、しあわせ過ぎる♡♡

冬眠するわけでもないのに、美味しい栄養を蓄えすぎ~~~f^。^;

そんなわけで、スタミナもじゅうぶん(笑)

今週もまだまだ走りますよーーー、
なんたって、モーターのお陰であっという間に12月になってしまったのでね~
師走ですよーえらいこっちゃ(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ