2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

有村智恵プロがスペシャルゲストの「ビバハートカップ」に参加してきました!【高橋としみ】

2013/12/09 : その他の特集

th_IMG_7221

12月5日(木)、埼玉県にある名門「武蔵丘ゴルフコース」で
有村智恵プロがゲスト参加する「ビバハートカップ」に参加してきました。

このイベントは「VIVA HEART 有村智恵プロ U.S. & JAPAN TOUR応援キャンペーン」に応募して、
みごと当選した方のみ参加出来るプレミアムなイベント。
幸運にもGTバーディーズの代表として参加することができました!
見てください、冬の寒空とは対照的にそれぞれのコーデで装ったビバハート
もちろん私もすべてビバハートでバッチリ揃えてみました。

th_IMG_7250

有村プロも会場入りするなり
「みなさんビバハートでとても嬉しいです」
と満面の笑みでみなさんからの声援に応えていました。

th_IMG_7256

さて、始球式です。有村プロのショットを間近にみられる願ってもないチャンスに
参加者はコンペが始まる前から興奮気味。
その熱気が伝わりすぎたのか「あらっ!」1球目は大きく右に曲がって林の中に!
上着を脱いで気合い一発再トライするも、こちらも大きく右へスライス。
「やっちゃった~」とテヘペロする有村プロの顔がとてもチャーミングで印象的でした。

th_IMG_7281

th_IMG_7320

th_IMG_7350

私は2人の男性と組んでいざプレーに。
一緒に回る方は初対面だし、見るからに上手そうでちょっとドキドキしましたが、
「プロでも朝イチはミスをするんだなー」なんて思ったら
あんまり緊張せずにティーショットすることができました。もちろんナイスショットです!

th_IMG_7496

15番ホールではなんと有村プロが待っていて、参加者全員と2ショットの写真を撮ってくれました。間近で見るととても気さくな感じがして、とくに笑顔がめちゃくちゃステキ!
キュートなビバハートもチョーお似合いだし、一目でファンになっちゃいました。

th_IMG_7528

前半終わり

後半に続く。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ