2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

カッター&バックのコンペのお手伝いに行ったよー☆の巻

やっほーいっ(^o^)/

この前ねー【カッター&バック】のゴルフコンペのお手伝いに
春那美希ちゃんと一緒に行ってきたよん♪

akane1

絶好のゴルフ日和♪

ゴルフ場はブリストルヒル ゴルフクラブさん☆
難しいそうやけど、すっごい綺麗なコースでわたしもラウンドしたかったなぁー。
プールとかもあってなんか海外っぽかった☆

akane2

akane3

なんとなんと!!! 今回のコンペ、カッター&バックのキャンペーンで当選されたファンの方と
今田竜二プロが一緒にラウンド出来るというとっても素敵なコンペ♪

今田プロのファンのみなさんすごく喜んでいらっしゃって
私まで本当幸せな気分になっちゃった♡

素敵な1日やったなぁー。

生でプロのわざを見させてもらってあっとうされちゃいましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

今田プロはいつもニコニコしてて、ファンの方や私たちにも
とても気さくに挨拶や話をしてくださって笑顔がすっごく爽やかでした♡

akane4

今田竜二プロ1日お疲れさまでした!!そ して本当にありがとうございましたm(__)m

そしてそして参加者の皆様、スタッフ関係者の皆様、本当に1日ありがとうございましたm(__)m

とっても楽しかったです☆

この日の様子などは、1月6日発売のゴルフTODAY 2月号にも記載されますので
皆さん楽しみにしててくださいね(≧▽≦)

よし!! 私もちゃんとゴルフ練習して100ギリ目指して頑張るぞーp(^_^)q

来年のバーディーズカップで100ギリで1位とってみんなの事びっくりさせたるんやからー!!!!!

と、プロや参加者のみなさんのすごいプレーを見て完全に影響受けてるあかねなのでした♡

バイバイキーン。


渡瀬茜オフィシャルブログ『渡瀬茜の♪あかね色♪』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ