2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

【高橋としみ参戦!!】超豪華ゲストの『Goodyear prezents 86・BRZ with RV Golf meeting』@伊香保C.C.

2013/12/12 : その他の特集

th_sIMG_7118

「86・BRZでゴルフへ行こう!」

このフレーズ、ゴルフとクルマがお好きな方は
「え? 86・BRZってスポーツクーペでしょ。荷物乗らなくない?!」
と戸惑うのではないでしょうか。

th_sIMG_7103

しかし、このコンペ、
「1バッグだっていいじゃない! スポーツカー&ゴルフを楽しむぜ!!」
という猛者の集まるご機嫌な集会です。

ゴルフとクルマだなんて、我らがバーディーズにぴったり!
ということで、参加したのは【としみん】こと高橋としみちゃん。
今年は100切りも達成して、実力急上昇中です。

th_sIMG_7124

会場は群馬県の伊香保カントリークラブ
駐車場は86・BRZでいっぱいです。いまだかつて、こんなゴルフ場の駐車場があったでしょうか。

th_sIMG_7129

カスタムカーやパーツ販売のブースもあり、すっかりサーキット仕様。

サーキット気分ついでに、としみんにこんなこともしてもらっちゃいました。

th_sIMG_7049

さすが!!
スポーツカーが似合う女子。

ウェアはビバハートのパンツスタイル。
はっ! この赤、もしかして86・BRZの「ライトニングレッド」にクリソツ!!
・・としみん・・・デキるオンナ・・・。
と勘ぐりましたが、関係なかったみたいです。失礼。



いよいよプレーです。
この日は気温が低く、朝のうちは霜降りまくり。
グリーンはガチガチに凍っていました。

th_sIMG_7095

th_sIMG_7085

としみんは、冷えるオシリを太陽に向ける!
という謎の防寒対策を取りつつ、ナイスショットを連発。
ただ、やはり凍ったグリーンは初体験。
速いなんてもんじゃない! といった状況に、午前中悩まされた模様でした。
実際、前で見ていたら、乗った瞬間「ゴン!」ってすごい音がしていました。
スケートリンクのごとし。

th_sIMG_7076

カレーうどんを食べて元気を取り戻すとしみん。

午後は天気もよく、遥か眼下に渋川の街を見下ろすコースを楽しんで、スコアは106。
参加者の9割以上が男性という中なんと50位。商品ももらっちゃいました!

th_sIMG_7193

表彰式のイベントでは、この日のスペシャルゲストのトークショーが。
山野哲也選手、織戸学選手、そして山野選手が所属するR&D SPORTの辰巳総監督です。

th_sIMG_7170

としみんは「うそっ! すごーい!!」と驚いていました。
文句無しの86・BRZ関係の重鎮ぞろい。
超豪華ゲストなんですが、この方々の真価がわかっちゃう女子ってステキですね。

th_sIMG_7182
としみんのココロの友のフルーツも山盛り、
豪華賞品が次々に飛び出すステキなイベントが終わり帰路につきました。

th_sIMG_7203

th_sIMG_7211

としみちゃんお疲れさまでした!


※ナイショの追記※

この記事を書いている私ですが、実は一緒にまわっていました。
いやあ、我ながらゴルフのスコアとは思えなかった!
上手い人なら2回まわってるくらい打ち、もちろんアノ賞でステキな景品をいただきました。
関係各所の皆様、そして今まで私が散々エラそうなことを言ったバーディーズの皆様、
謹んでお詫び申しあげ・・・・・・・・ない!
だけど、反省&練習します。ちゃお(としみんのまね)。

th_sIMG_7099

(文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ