2017/04/20
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第3戦』 2017年5月25日(木)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、タレントなど美女ゴルファーが多...»続きを読む
TOPへ

12月だけどあったかいからゴルフ気持ちいい♡

先日、ちさっきーやお友達とゴルフ行ってきました~~~~(≧∇≦)

みんなのゴルフウエアが、ピンク×白×黒で上手く配分されてて、
まるでユニットの衣装みたいだね(笑)

maki1

ホント、今年の12月は、暖かいから、ゴルフ行っとかなきゃ、損だよぉぉぉ~(^◇^;)(笑)

ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ』 は、かなり山の上なんだけど、
割と平らで、とにかく雄大だから、
フェアウェイが広々としてて、かなり気持ちいいのぉ~~(笑)

maki2

そして、今月も『ゴルフトゥデイ』 が発売になったよぉ~♪

なんと、創刊500号なんだってぇ~♡!!!

maki3

ベンツも、海外旅行も、最新ギアも当たっちゃう史上最大の大企画もあるよ~~~(笑)

そんな記念すべき500号に、ちょうど『優勝』記事を載せてもらえて嬉しいぃ~(≧∇≦)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ