2017/07/28
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! 8/2(水)1...»続きを読む
TOPへ

ファミリーセールに一人ゴルフ練習♪

また今年も、某スポーツメーカーのファミリーセールに行ってきました~(≧∇≦)(笑)

その後は、お友達のユカリちゃんとランチも~。

maki1

張り切って、朝イチから行ったので、3万近くもお買物(笑)

でも、ダウンジャケット、キルティングスカート、ハイネック、長袖ポロシャツ、
ヨガウエア、ゴルフボールケース、レッグウォーマー×3本。。。。
これだけ買って、3万弱だからスゴイ!

maki2

その後は、『酒井流整体』にも行ってきた~(≧∇≦)

小顔矯正は、じわっと涙するくらいマジで痛いけど、
手で触っても明らかにわかるくらいエラが小さくなって、
びっくりしたぁ~矢(笑)

人気だから1ヶ月以上先の予約しかとれないのが残念。

maki3

その後は、さらにゴルフの練習に~(≧∇≦)!!
うん、ドすっぴんでも、酒井先生のおかげでかなり顔がスッキリ(笑)

ところで、ゴルフ練習にひとりで行くって言ったら、みんなに笑われた~⁈

練習ぐらいは、黙々と打ちたいので、ひとりで行っちゃう派だから、
何も違和感、感じてなかったぁ~(笑)(^◇^;)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ