2017/04/27
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! 5/8(月)10時より受け付け開始!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、...»続きを読む
TOPへ

新春初打ちは面白い友達と♡

今年の、ゴルフ打ち始めはお友達のあゆみんと~~~~(≧∇≦)(笑)

maki3

ロッテ皆吉台カントリー倶楽部』 に行ってきたよ~~~~!!!

セルフデーなら意外にリーズナブルです。

随所に、コアラのマーチ君がいて可愛いんだよぉ~(笑)

maki4

ビビンバやスンドゥブとか、韓国料理もあって、ランチが抜群に美味しいっ!♡!



そして、存在そのものが面白いあゆみん(笑)♡

断崖絶壁の谷越えに果敢に立ち向かう図!
←しかし、このあと2人とも、完全に雰囲気にのまれて痛恨のミスショット(爆)

しかも、なんか、マーカーがやたら出っ張ってないか!?

maki5

とおもったら、関西人の証『タイガース』でした(笑)とらっきー



ゴルフ場も突っ込みどころ満載で、ブログネタ豊作な1日でした(笑)♪

maki6

右上矢印必死に、ボンドでくっつけてる姿が目に浮かぶ『鏡餅』~(爆)!
その思い付きに拍手!


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ