2017/07/28
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! 8/2(水)1...»続きを読む
TOPへ

新兵器使ってゴルフ練習*\(^o^)/*

こんにちわ~♥

昨日はバーディーズの定期練習にイーゴルフスタジアム大崎に行ってきました♪

谷口真紀ちゃんの手に持ってるの、、、

harunamiki1

ちりとり(笑)

さて、これは何に使うかわかる????

正解は後ほど!



美希のこの日の特訓の相方はこちら!!

harunamiki2

ボールを首から下げて……

何をするかと言うと!?

腕に挟みます!

harunamiki3

挟んだままスイング!

harunamiki4

この特訓、美希はスイングの際に腕が曲がっちゃうから、
その癖を直すためにボールを挟んで腕をのばす癖付けをしてたの♪

が、しかし!!

腕をのばしきれずに失敗すると、、、

ボールがハズれて喉に……!

harunamiki5

ってそんな苦しくないけどね(笑)

今日はこの特訓をひたすらしてました!

少しスイングマシになったハズ!!



さて、まきまきの持ってたちりとりの使い方の正解は!?!?

打ったあとのゴルフボールを拾うための道具でしたー(笑)

でもね、ちりとりを持ってフェースの向きを確かめるっていう使い道もあるらしい!



ちりとりを持ち歩くのは大変なので(笑)

正しいスクエアグリップも身について、
フェースの向きもわかる一石二鳥な『グリップ先生』を購入したよ♪

harunamiki6

100切り目指してるからもっともっと頑張らないとやね!

道のりは遠いけど地道にね。

harunamiki7


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ