2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

練習がんばる! フォーム修正中(^_^)/

昨日はイーゴルフスタジアム大崎でのバーディーズの定期練習に参加してきたよ♪

maya1

飛距離を伸ばすべく、フォームを修正している最中です(*^.^*)

最近ね、ゴルフメモ帳を携帯に作っていて、
ポイントを毎回チェックするようにしているの♥
成果が出るといいな~~♪

maya2

実は、バタバタしていて書き忘れていましたが、初打ちにも行ってきたよ(*^-^)b

maya3

↑寒くてゴルフ場でミトン買ったよ(*^.^*)
冬のゴルフも防寒対策をバッチリしていくと、案外平気だった♪

バーディーズカップが始まるまでに
あと1回くらいラウンド行っておきたいな~。
目指せ100ギリ!!!!
まぁやん、今年も頑張ります(・∀・)/


佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ