2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

イーゴルフスタジアム大崎には練習グッズいっぱい♡

昨日は、バーディーズの公式練習日~~~♪

お正月に、『月に4回ゴルフの練習』という抱負を立てたのに。。。。。

今月まだ3回しか行けてないなぁ~f^。^;

今月中に、あと1回行っときたいところだよ!

maki1

今日は、yokoちゃんと、まぁやちゃんと一緒♥
先週は、yokoちゃんと、ミキパンちゃんと一緒♡

なんだか同じようなメンバーだね~~~(笑)
maki2

今のところ、スイング改造も順調っぽいよ!?

飛距離が伸びてきたし、ほとんとまっすぐ打てるようになってきたんだけど、
そのぶん失敗した時のリスクがデカくなったf^。^;(笑)

とりあえず、今週末のラウンドに何とかなるように、間に合わせたいな~。

maki3

最近は、『インパクトスティック』 という練習器具がお気に入りだよ~~~。

振ると、しゃーって、棒の中で伸びる感覚が味わえるから、面白い(笑)

気持ちよく背筋鍛えられる感じだよぉ~~~~!

これ振ってから、打つとホントに飛距離が伸びるの(笑)

せっかくなので、『イーゴルフスタジアム大崎』 にある練習器具は、
全部あれこれ試してみてるよぉぉぉ~~~~~~~~(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ