2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

久しぶりの雨ゴルフでもがんばっちゃいましたf^_^;

昨日は、ゆぅちんと、せっかく大箱根カントリークラブ まできたのに。。。。

朝からシャワーのような雨風(笑)

maki1

小雨が、午後から回復するはずだったのに。。。。。結局、終始、雨!雨が・・・。

寒さに震え、手も顔もびしょびしょになりながらの、
なかなか「苦行」なのに、やっぱついがんばっちゃうのは何ででしょ~ねぇf^。^;(笑)!?

せっかくコースの幅も広くて、気持ちいいコースだったのに、残念~f^。^;

でも、スイング改造はじめてから、1発目のラウンドだったのに、
意外と順調で、ドライバーやフェアウェイウッドが
まっすぐ飛ぶようになったから飛距離もアップ

ただ、全部の飛距離が変わってしまったから、
アプローチが崩れてしまって、ミス連発。。。

そこさえ治れば、なんとかなりそうかな!?
な~んてね(笑)

maki2

(写真を撮ってもらう瞬間に、酸辣湯麺の中に、れんげを沈めてしまったゆぅちん(笑))

maki3

(髪はびしょびしょ、寒すぎて、鼻水止まらない。。。。。
 とか言いながら、風呂上りにやっぱり食べたくなるクリームソーダー(笑))

私は、まだまだ自分のプレーにいっぱいいっぱいだというのに。。。。
ゆぅちんは、一打一打ちゃんと見守っててくれて、
しかもめっちゃ褒めてくれるので、
かなり上手くなった気がして、気持ちよ~くラウンドさせてくれるんです(笑)
ゆぅちんありがとーーー♥


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ